うどんとお豆たち。

飼っているペット達の日々の生活の様子をご紹介。

今は天国に逝ってしまったペット達。

こんばんは!

昨日は・・・・サボりました!眠かったです!すいません・・・。

 

今日は今は天国に逝ってしまったペット達をご紹介したいと思います。

 

まずは、クランウェルツノガエルのよもぎです。

f:id:udonto-omame:20210323184824j:plain

この写真はスプーンサイズですが、お迎え当初は、手の親指の第一関節程の大きさでした。

 

エサを食べるのを見るのが大好きでした!

特に餌を飲み込む時に、目をつぶるのがとってもカワイイです。

最終的には手のひら程の大きさまで成長しました。

 

 

次にご紹介するのは、ロップイヤーの『ロップちゃん

f:id:udonto-omame:20210323185633j:plain

ロップちゃんは、すごく人懐っこくて落ち着いた性格でした。

耳が垂れてるウサギも可愛いですよね!

 

お次はセキセイインコの『チョコちゃん

 

f:id:udonto-omame:20210323190417j:plain

ずっとちょこちょこ動くので、『チョコちゃん』と名づけました。

この子も、すごく人懐っこい性格で、撫でられるのが大好きでした。

 

 

最後は、コザクラインコの『きいちゃん

f:id:udonto-omame:20210323190855j:plain

身体が黄色いので、そのまま『きいちゃん』と名づけました。

紙遊びが大好きで、大事な書類も噛んじゃうヤンチャな女の子でした。

常にかまってちゃん状態です!笑

人を噛む時、力加減を間違えて流血する事も・・・。

 

みんな天国で元気に遊びまわっている事を願っています。

最高の時間と思い出をありがとう!

もっと長生きさせてあげられなくてごめんね。