うどんとお豆たち。

飼っているペット達の日々の生活の様子をご紹介。

セキセイインコのお豆さん。

みなさんこんにちは!

だんだん暖かくなり、春らしくなって来ましたね(*'▽')

 

今日はセキセイインコのお豆さんをご紹介したいと思います!

 

f:id:udonto-omame:20210313153806j:plain

 

この子が『お豆』です。

目が豆のようにまん丸なのでお豆と名付けました。

性格は、自由気ままで我が道を行く。

特技は、オカメのうどんを追跡。

恋人は、ひよこ電球。

おしゃべりが苦手なセキセイインコです。

 

f:id:udonto-omame:20210313155808j:plain

 

どうですか~~模様がカラフルで綺麗ですよね!(*‘ω‘ *)

なんといってもインコ臭が最高です!!!!

 

明日はフトアゴヒゲトカゲの『おひげ』さんをご紹介します。

 

ーおまけー

f:id:udonto-omame:20210313160052j:plain

 

ブログ記入中に遊んでほしそうにこちらを見つめるうどん。